ベビーマッサージを一緒に楽しみませんか                   ~赤ちゃんの笑顔で ママも笑顔に~

     

   

         はじめまして。

 

〇 ベビーマッサージ教室

〇 ファーストサイン教室

〇 ベビースキンケア教室 

 

" k i t t o " ~キット~  の 

 

 遠田 (おんだ)と申します。

 

   

       " kitto " では、

 

    ベビーマッサージを通して

 

    子育て中のママ達の交流を

    

  楽しめるようなお教室を目指しています。

 

 生まれてきた赤ちゃんを初めて抱っこした重み。     初めて目が合った時の幸福感。

 本当に 赤ちゃんは愛しいですよね。

 

それから日々成長する赤ちゃん。

おしゃべりしたり歩いたりするのが待ち遠しいけど0歳時期は 本当にあっという間です。

 

この大切で今しかない時期にベビーマッサージを始めてみませんか?

 

 

・初めての育児は 家で孤立してしまいがち 不安で心配・・。

 

・赤ちゃんと一緒でも どこかでリフレッシュしたい・・。

 

・兄姉がいて ゆっくり赤ちゃんと向き合えない・・。

 

・夜泣きが始まり 1時間でもいいから多く眠りたい・・。

 

・便秘ぎみで ちゃんと出るか毎日気になる・・・。

 

 

そんな時は ** ベビーマッサージ **

 

 

ママのあたたかい手で 赤ちゃんの肌に触って

赤ちゃんの呼吸を感じます。

触っているママの方も 癒されますよ。

赤ちゃんの気持ちよさそうな顔をみるだけで

ママも幸せな気分になります。

 

 

そして…

 

" ママのお友だち "  だけではなく

" 赤ちゃんのお友だち "  もできますよ。

 

 

 マッサージの後は おいしいお茶でリフレッシュ。

一杯づつ 丁寧に心をこめて お作りします。

 

3回コースのレッスンを終了した方には、

4回目に おさらいレッスン + ベーカリーショップルーシーのキッシュランチ

提供させていただきます。(別途費用・希望者のみ)

 

 

育児に悩みはつきもの。

少しでも子育てが楽しくなるよう お手伝いさせていただきます。

 

 

東京都認証 NPO法人

RTAロイヤルセラピスト協会 

ベビーマッサージセラピスト

 

遠田 美紀 :: miki onda ::

 

 

kitto ::キット:: の由来

 

初めての赤ちゃんに戸惑ったり 

思い通りにいかない子育てで 悩んでしまうママ達に

 

" きっと いいことあるさっ!  "

" きっと いつかは楽しくなるよっ!  "

 

そんな気持ちを込めて  "kitto"  と 名づけました